OVER BOOST 01 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~!!(╹⁠ヮ╹⁠)/




「機動戦士ガンダム

エクストリームバーサス2

オーバーブースト」記事!


やっと正式なスタートと

なりました!!


記念すべき最初の記事は、

「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」

より、

ライジングフリーダムガンダム!!

オバブに颯爽と参戦!!!!



新ナビは、ラクス・クライン

(SEED FREEDOM)参戦!!


キラ・ヤマト(SEED FREEDOM)
何だかちょっと太ったように
見えるのは僕だけかな?

ライジングフリーダムガンダム、
トライアドバトルだ〜!!






参戦が待たれる
イモータルジャスティスガンダムと
共にキメました。



そして、BURST状態での勝利!!



ライジングフリーダム。
操作性は、ちょっとクセが
あるかな。馴れるまで
時間かかりそう・・・。

今日は
2クレしか使ってないですが、
ようやくライジングフリーダムに
会えて嬉しかったです。

ここで
「ガンダムVS.モバイル」画面を。


お気に入りの筆頭はもちろん
ライジングフリーダムガンダム。

CPU僚機も
ストライクフリーダムガンダム
フリーダムガンダム
ストライクガンダム
ガンダムダブルエックスに続いて
強化しました。


敢えてこの数字です。

そしてナビ親密度の
これまでとこれからを。


親密度MAXは
ネイア、ミオリネ、カノが
達成。4 人目はメリーナの
予定でしたが、ラクス
(SEED FREEDOM)にチェンジ。


年内にセシア&ダークセシア
全員達成できるかな?

とまぁ、こんな感じてす。

しばらくは
ライジングフリーダムガンダムで
頑張りますよ~。



最後にアーセナルベースの
話になりますが、まさかの
バレンタインフェスティバル
ですよ。明らかに財布を
狙ってきてますね~。

欲しいカードといっても
ミーア&ザクウォーリア(LIVE)
しかないしなぁ~。

アセベ記事で言ったとおり、
EXバトルクリアで
僕のLINXTAGEは終了なので、
最低でもオペレーター衣装は
GETしますよ。
カードパックは無欲で。
この運に賭ける!!



それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ



あっ、
そうそう言い忘れてたことを。
「月刊ガンダムエース」の
定期購読、やめちゃいました。

その理由は、置き場スペースに
困ったからです。(笑)

短い間でしたが、
楽しませてもらいました。
いつか遠い未来で、
また購読しますね。