AliA かくれんぼ | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。(╹⁠ヮ╹⁠)/




遅い話題となりましたが、

You TubeやTik Tok等の

ショート動画でよく聴く、

この曲の話を。



「かくれんぼ」Song by AliA

Xperiaの
ミュージックアプリ画面、
こんなに長くなっちまって・・・。
AQUOSフォンみたいに
コンパクトにならなかったのか?

2019年の曲だったんですね。
それが今、注目されていると。

で、僕とこの曲との
出会いなんですが・・・、
去年の12月だったかな。

きっかけが「ずんだもん」の
ショート動画なんですよねぇ~。
(笑)

その動画ページから
次の動画ページに飛んだら
この曲が流れてたと。

これは記憶に残る、心に刺さる
歌詞とメロディーですね。
ショート動画で人気が出るのも
納得ですよ。

"いっせーの" で声を上げて♪♪♪



それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ



今年はどんな曲が
ブレイクするだろうか・・・?

と、気がつけば、来週24日に
「あの曲」がリリースされるじゃ
ないですか!!

ヒットチャート1位を
勝ち取りますように・・・。