リニューアルとヒーローの日2024 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。(╹⁠ヮ╹⁠)/




はい!遅くなりましたがブログの

一部リニューアルは・・・、


(╹⁠ヮ╹⁠)/

(╹ヮ╹⁠)ノシ

∠(╹ヮ╹⁠)

d(╹ヮ╹)o

o(╹ヮ╹)o


顔文字の

マイナーチェンジでした〜!!


まあ、これまで使用してた

顔文字も時々使いますけど、

これからは積極的に

新顔文字を使用していきます。




さてさて、今日1月16日は

ヒーローの日!!4年ぶりですね、

ヒーローの日の話。


今年のヒーロー、それはもう

「ガンダムSEED FREEDOM」!!


キラ・ヤマト、アスラン・ザラ、

シン・アスカですよ。o(╹ヮ╹)o


映画公開まであと10日と

なりましたね。



↑福山コロナワールドにて。

残念ながら公開初日は
観に行けないです。27日か28日が
僕にとっての初日ですね。

物販グッズ、
爆売れするんだろうなぁ~。
売り切れ覚悟しておくか。

繋がるムビチケ5枚、これで
広島の映画館巡りをしたいですね。
福山市の2ヶ所と安芸の国エリアの
映画館3ヶ所で楽しみたい。

特に広島バルト11は、
このブログにおいて色々お世話に
なった映画館ですから。
この機会に行っておかないと
バチが当たりますよ。

入場者特典も気になりますね。
第1弾は特にこだわり無いです。
第2弾以降に期待!!



それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ



実はこのブログのリニューアル、
これだけで終わりじゃ
ないんですよ~。

来月、何かが変わります・・・!!