寝起きヤシの木 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。('ヮ')/




現在、大ブレイク中の曲

「強風オールバック」を送り出した

ボカロP、ゆこぴ(Yukopi)さん。


その、ゆこぴさんによる新曲と

強風オールバックの製作者達による

新作動画が、

昨日の夜に公開されてたんですね。


そのタイトルは

「寝起きヤシの木(feat.歌愛ユキ)」。

https://youtu.be/FSXsAt7z_RU?si=TgUVBM6yTSv_imGg 


作詞/作曲:ゆこぴ Vocal:歌愛ユキ

アニメーション:小津 動画:ゆこぴ


曲の時間は前作

強風オールバックの2分16秒より短い

1分56秒。それでも動画のアニメは

「強風~」以上に面白かったです。


寝起きの髪型が寝癖ボサボサ状態に

なってしまった時の気持ちを歌った曲。

やむを得ず、ボサボサ髪をてっぺんで

結んだら頭がヤシの木状態に。(笑)


歌詞の韻(いん)の踏み方が

絶妙なんですよね~。


昨夜のアップから現時点で

動画再生回数、早くも200万回を突破!

すごい!!


これはもうブレイク間違いなしですね。


来月には数多くの「歌ってみた動画」が

アップされることでしょう。

今から楽しみです。




それでは、また。('ヮ')/




本日を持ちまして、僕のAndroidスマホの

Twitterアプリが、アップデートにより

「X」になりました。

(名前はまだTwitterのままだけど・・・)


さようなら。そして2010年の出会いから

今日まで思い出をありがとう。

Twitterの青い鳥・・・。