機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。('ヮ')/




本題に入る前に、まず今日のことを。


帰宅してから知りました。なんと、

Twitterの名称が「Twitter」から「X」に!


青い鳥のロゴも黒と白で書かれた「X」の

ロゴに変わってしまって驚き。

現時点、アプリではまだ「Twitter」のまま

だけどブラウザの方はもう「X」に移行

してるんですね。


どうする?どうなる!?SNS!!


ちなみに今日は(僕が最初に出会った)

神推しVTuberさんの誕生日。

このTwitter改革が

プラスの結果になると良いのだが。




さて、本題に。


機動戦士ガンダム エクストリーム

バーサス2 オーバーブースト


まずは17日の記事でアップできなかった

ゲームタイトル画面をここに。

(昨日のプレイにて)



このゲームの略称は初期からの
「エクバ」でいいのか?それとも

「オバブ」なのか?よくわかんないけど。


とりあえずこのブログでは

「EXVS2オーバーブースト」と呼ぶことに

します。


アーセナルベースのついでに

ちょこっとずつプレイしていきます。

ガッついてプレイすることは、

まず無いでしょう。アーセナルベースが

最優先です。



プレイヤーとしてはまだまだヒヨッ子な
自分。地道な努力で好きな機体を
思い通りに動かせるようになりたいです。


やっぱりストライクフリーダムガンダムは
この勝利ポーズでしょう~!!d(^ヮ')o

さて、このブログにおける
EXVS2オーバーブースト記事の更新に
ついてですが・・・、

これはもう、アーセナルベース記事の
「おまけコーナー」として
書いていきます。

EXVS2オーバーブーストは
「ちょっとずつプレイしていく」と
いうことで、たぶんたま~にしか
更新しないと思います。(笑)

っとまあ、そんなこんなでガンダム二大
アーケードゲーム。アーセナルベースと
EXVS2オーバーブースト、二足のわらじで
楽しんでいきます。よろしく!!



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



さてと、神推しVさんの誕生日配信♡
お祝いしなくちゃ。o(≧ヮ≦)o
観ないと観ないと~♪♪♪ d(^ヮ')o