白上フブキ KINGWORLD | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~!!(≧ヮ≦)/




今月で活動4周年を迎えました、

白上フブキちゃんの新曲!!

「KINGWORLD」(キングワールド)

DL購入しました~!!d(^ヮ')o



フブキちゃん、
4周年おめでとうございます!!('ヮ')/

作詞&作曲は、sasakure.UKさん。去年の
「トンデモワンダーズ」に続く、素敵な
言葉遊びやワードセンスが満載の曲です。


断言します。フブキちゃんは健康に良い!



そうそう、忘れてました。
V沼にハマってもう10ヶ月経過ですよ~。

どういう変化があったか、って?
それを具体的に話すと長くなるので
今回はシンプルに3つのことを。

VTuberさんの応援とアイドルの応援、
共通点が色々見えてきたこと。

4月21日の記事にて僕は
「夜型人間になりたい」と言ってましたが
そんなことしなくても幸せになれると
いうことに気づかされたこと。

そして僕がチャンネル登録している
VTuberさん達が次々とチャンネル登録者数
1000人突破を達成し、収益化を果たして
お祝いラッシュが続きまくってるという
状況。

良いことも悪いこともひっくるめて
充実した日々であります。

「V沼1周年」を迎えたら、
これらのことを詳しくお話しますね。
(Vさんや配信者さんの名前は出さないけど)

今年の6月はどうしても、
省エネモードで動きたいのですよ。

なので、ブログの記事数も久しぶりに
少なぁ~い月になると思います。

V沼2年目突入は確定となりましたが、

暴飲・暴食・暴走といった初期の頃の
よつなガッつきモードになることは、
もう無いと思います。自分自身の健康と
メンタルバランスの安定を優先して
推しのVTuberさん達を応援していきます。



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



僕がチャンネル登録している
個人勢VTuberさん達。誰ひとりとして、
活動を「引退」するVさんはいません。
配信者仲間同士で助けあい、切磋琢磨して
今日も元気に活動を続けてるのですよ。

僕が応援してるVさん達がひとりでも
欠けることなく、これからもずっと
VTuber活動を続けられますように・・・。