ガンダムアーセナルベース 06 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~!!(^ヮ^)/




長らくお待たせしました!

ガンダムアーセナルベース SEASON:02

稼働開始日から3週間遅れの記事更新と

なりました!!(笑)


実はSEASON:02

初プレイの日がこないだの日曜日!

6月12日だったのですよ~。(遅すぎだろ)


10年ちかく、アーケードカードゲーム

やっている僕にしては、珍しいですね。


まあいいんですよ。遊べるゲーセンが

少ないと思い通りに遊べない。

プレイ開始が遅くてもいいんです。


そういうことでスタート結果報告を。



最初に言っておきます。SEASON:02は

12日、13日、そして今日16日と、

現時点で3日しかプレイしてません。

今日までの成果を報告しますね。


まずはカード収集。たぶん今日まで

80クレ、投入したと思います。



初めてのPレアは、ガンダムヴァーチェ。
初めてのUレアは、ガンダムEz8。

新規参戦!Zガンダムのカード達。


カミーユを除く3枚は全てMレアです。

Mレアいろいろ。


「アクロス・ザ・スカイ」のブレイアが
気になりますね。デルタカイ来てくれ~。
(今回のクロエ&ペイルライダー枠かな?)

アーセナルレアはですね・・・、

残念ながらまだ1枚も入手してません。
チケットがあと1枚足りない!おしい!!

そしてレアではあるんだけど・・・、


ようやく来てくれたな、ヒロト!!

これで、ビルドダイバーズリライズの
4人が揃いましたよ。

なのでSEASON:02最初の作業は・・・、


ガンダムマイスター4人(PRカード)と、
ヒロトのレベリングでした。


3日間ずっとこの組み合わせですよ。(笑)
途中でイベント報酬のために
「第08小隊」のコモンカードを
使用したけど。

そして現在の僕とオペレーターの姿。


エゥーゴ制服と・・・、


イベント報酬でGETしました!
ユニオン制服♪♪♪個人的な意見ですが、
ガルちゃんユニオン制服似合ってますね。

以上!・・・とまぁ、こんな感じですかね。



このSEASON:02のプレイも
SEASON:01と同じ運命を辿るんだろうと
思います。何度も言いますが、遊べる
ゲーセンが増えない限り、僕が荒ぶる
プレイをすることはまず無いだろうと。

アーセナルベース記事、またしばらくの
間、地味プレイが続くと思いますが、
みなさんよろしくお願いします!!



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



アーセナルベース記事、今月中に
もう一回、更新あるかな~?
アーセナルレアをGETできればの
話ですが・・・。