シレンDS 儀式の洞窟クリア | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。∠('ヮ')




6月来ました!早いものです。

これから憂鬱な梅雨シーズンですよ。


「風来のシレンDS」(2個目)

こばみ谷クリア後のシナリオである

「儀式の洞窟」をクリアしました。d(^ヮ')o




ボスキャラ、キグニ王との戦闘シーンは
割愛させていただきます。

キグニ王との決戦。パワーアップの巻物と
真空斬りの巻物4つとバクスイの巻物さえ
あれば超楽勝!!

次はどのダンジョンをクリアしようかな。

ちなみに「フェイの問題」ですが、
まだノータッチ状態です。
「フェイの最終問題」は最後の
お楽しみということで。



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



しばらくPSVita、触ってないな・・・。

そろそろ動かす時かなぁ~。


そういえば、今年って
「機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY」
発売10周年ですね。

このゲームも長らく放置状態で・・・。

そういえば(←2回目)このゲームの
プレイ記事、全然書いてなかったな。
何故だろう?このブログの謎のひとつで
ある。(笑)

ゲームとしては面白いんだけど
認知度が低かったからかなぁ~。
もっとも、プレイ開始は2012年末頃
だったし。

改めて、こちらもプレイ記事、
書いてみようかな。