スパロボV 4周目クリア!!d(^ヮ')o | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。('ヮ')/



お盆休み最終日。今朝何気に
ブログの過去スパロボ記事をチェック
していますと・・・、
スパロボVの4周目、クリアまであと
もうちょいだということを
記事の写真を見て思い出しました。
(4周目50話プレイの写真)

忘れてたなぁ~。だったら、この最終日に
4周目をクリアしちゃいましょう!



最終話前のインターミッション。


SRポイント、今回は取り逃しナシです。
やったね!!v(^ヮ^)

この4周目プレイ、レベル上げは
みんな平等に経験値を与えてあげた
つもりでしたが・・・、

パイロットのレベル上げランキング!!



【第1位】兜甲児(レベル67)



【第2位】旋風寺舞人(レベル67)
兜甲児と同着1位なんだけど経験値の数値は
兜甲児の方が上だったので2位に。

もう5周目と6周目は、マジンガーZ、
ゲッター、マイトガイン、宇宙戦艦ヤマトは
攻撃封印でいこうかな?
脇役キャラでも育ててみようか。



【第3位】ラクス・クライン
特集スキルをフル装備した状態だと
もう無敵ですね。SEEDDESTINYチーム
最強になりました。(笑)



【4位】キラ・ヤマト(レベル61)
4周目は最初から最後まで
ガンダムSEEDDESTINYルートを通って
大活躍だったんだけどなぁ~。
ラクスに抜かれてしまいました。(苦笑)



【5位】アスラン・ザラ(レベル58)

ちなみにシン&ルナマリアは・・・、


シン・アスカ(レベル50)


ルナマリア・ホーク(レベル47)

こんな感じです。後半になると
活躍の機会が少なくなるね~。
5周目&6周目はシン&ルナマリアを
メインキャラにして、撃墜数稼ごうかな。

そして最終話(困難ルート)を
サクッと攻略。ラスボス25体、もはや
ザコ集団と化してましたね。
TacP、大量に稼いだ者勝ち!!


5周目と6周目は脇役キャラ祭りで
進めますよ~。

そしてスパロボVはまたしばらくの間
封印されるのであった。(笑)

「スパロボX」まだ再開しないの~???

今はスパロボDDに集中させて~!!!!
o(≧ヮ≦)o

そうそう、スパロボDDといえば!


昨日から開催、1周年記念イベント~♪♪♪


このステージ、意外と楽勝でした。
「超級」までは余裕でクリア出来ました。
後半戦の「第2次超級」「第3次超級」の
難易度がどうなるのか、気になりますね。

明日は10連ガシャチケットの日だ!
まだ引いてないSSRが来ますように!!



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



はぁぁ・・・。お盆休みが終わる~。
仕事のキツさよりも猛暑が不安だよ・・・。
夏よ早く終われ~!!!!!!!!!!