六本木グルメバーガーグランプリ2023♡レインボーブリッジ30周年スペシャルライトアップとコーデ | BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

楽しいお出かけや大好きなジョリーミニョン、エムズグレイシー、フェイラー、時々TOCCAメインの備忘録になると思います。

こんにちは♡

今日から10月ですねハロウィン

今年はやるべきことが多すぎて本当に早すぎますニコニコ

この週末も大がかりな遺品整理頑張りました!



8月のこと

この日もギラギラ夏空がまぶしーいカキ氷



お目当ては毎年夏休みに開催される

『六本木グルメバーガーグランプリ2023』にお邪魔しましたーハンバーガー



選んだのは

今年のパンフ表紙を飾り一番インパクトがある

牛さんアイコンがおしゃれなステーキハウス

『37 ステーキハウス&バー』


場所がちょっと分かりにくくて

六本木ヒルズの中をぐるぐるしても見つからなくて

訊いたらグランドハイアットのお向かいにありましたー指差し



もちろんオーダーしたのはコチラウインク



ランチセットのコンポタ


21日間熟成のブラックアンガサスビーフは肉肉しくて旨みたっぷりニコニコ

パティの上の白いガーリック&ハーブ風味のブルサンチーズが更に

美味しさを引き立てていましたよ~


彩りよい夏野菜もたっぷりでとっても美味でございましたーニコニコ

オリジナルスパイスで味変すればより華やかな味わいなりました!


(お写真と違いサンドされない状態で提供されます笑)


セットドリンクはアイスコーヒー



店内、思っていたより広くておしゃれ✨

横を向くと東京タワーが見える席で嬉しかったです!

(東京タワーだいすきっ子🗼てへぺろ)


バーガーグランプリ🍔

もちろんこちらのお店に投票しましたよー

結果は見事!

特別限定メニュー部門グランプリ獲得でした!拍手拍手


で、今月いっぱい提供されるみたいです!



お腹が満たされたところでぶらぶらお散歩あしあと


グランドハイアットと六本木ヒルズ


夏休みで大屋根プラザも賑わっていましたー


66プラザには恒例のひみつの道具を持ったドラえもんがいっぱい


みんな思い思いにドラえもんとの撮影会を楽しみます飛び出すハート


たくさんいたけど割愛して


『エースキャップ』

大谷さん効果か?人気で並んでいたので


わたくしもてへぺろ



ドラミちゃんかと思いきや

『元祖ドラえもん』なんですってー

(黄色=ドラミちゃんだと思ってる人知らんぷり)


『ミニドラえもん』背景がバエバエ笑


『桃太郎のきびだんご』


あちこちにドラえもんがいてドラえもん探しも楽しかったです!



ヒルズアリーナでは

夜の盆踊り大会の設営中でしたー祭

(人混み苦手なので始まる前に撤収ダッシュ)


あとひと月もすると

けやき坂はブルーのキラキラにおめかしですねー✨✨




帰り道はレインボーブリッジ開通30周年限定

スペシャルライトアップパープルでした✨✨



自由の女神像とコラボ✨✨


レインボーブリッジ開通から30年も経つなんてね!

観覧車がないお台場はちょっと寂しいですけど


そんなお出かけコーデは♡


ワンピース:エムズグレイシー

フーディ:エムズグレイシー

バッグ:フェイラー

サンダル:アンテプリマ

ジュエリー:ティファニー


エムズグレイシーのニットフーディは薄手でこの夏ヘビロテでした!

意外とどのブランドにも合いますグッ


アンテプリマのサンダルはデパートご優待の時にラブラブ

(アンテプリマってSALEでも値引き率低いですよね)

全体がシャイニーでクリスタルカットヒールが涼しげ~✨✨

アンテプリマらしいお花モチーフだけど

辛口スクエアトゥとTストラップで甘すぎないかな、と思いましててへぺろ






最後まで見ていただいてありがとうございます!