最近のおかいもの(小物編)♡ハロウィンライトガーデン♡♡ | BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

楽しいお出かけや大好きなジョリーミニョン、エムズグレイシー、フェイラー、時々TOCCAメインの備忘録になると思います。

こんにちは♡

今日は暑さぶり返してますねーニコニコ



さてさて

最近のおかいもの記録をちょこっとニコニコ飛び出すハート



フェイラーではずっと迷ってた子をお持ち帰り✨️

『ハイジドット』シルバーグレー

トートバッグとミニポーチ♡♡


もはやこちらはワンセットじゃないと何かもの足りない気がするてへぺろ



マッキントッシュフィロソフィーでは

ネイビーとオフホワイトが反対色のバイカラーバレエシューズ✨️


オフホワイトはバニラっぽいこっくりしたお色なので手持ちのホワイトとはベツモノ認定てへぺろ

甲開き浅めだから華奢見えしてかわいいのですほんわか


レインシューズなのに見えないところもgooグッ

インソールのストライプにもキュン飛び出すハート

どちらも捨てがたくてSALE価格だし2色お買い上げニコニコ


最近はハイヒール履かなくなってきちゃってねー

どんどんローにシフトしていますひらめき



コンプレックスビズでは

『クリスタルメッシュバゲット』グレージュ✨️


キラキラスワロフスキーとくすみカラーが秋にぴったり指差し




エムズグレイシーでは

『ビジューグログランリボンファーバッグ』ブラック✨️


毎年出すプチプララインのファーバッグ

アシメなグログランリボン使いがツボでしたー飛び出すハート




昨日、横浜にお邪魔していて

ベイクオーター6Fベイガーデンが

『ハロウィンライトガーデン』になっていましたハロウィンおばけ




こっそりわたくしハロウィン


ハロウィンディスプレイってウキウキします✨️✨️


(衣装協力:ジョリーミニョン、フェイラー、マッキントッシュフィロソフィー、TOCCA、靴下屋)


秋服でお出かけ、やっと楽しめますねニコニコ飛び出すハート



ついでに移設オープンした横浜そごうのエムズグレイシーや

横浜高島屋のジョリーミニョンの秋の新作をたくさん試着できて楽しかったー飛び出すハート


でもねー

一旦持ち帰りよく考えて買うことにしました!

秋は誘惑でいっぱいですねニコニコ



最後まで見ていただいてありがとうございます!