Merengeとジョリーミニョン♡エムズグレイシー色ち買い♡♡ | BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

楽しいお出かけや大好きなジョリーミニョン、エムズグレイシー、フェイラー、時々TOCCAメインの備忘録になると思います。

こんにちは♡

今日はお彼岸ですねお願い

暑さ寒さも彼岸まで?

今日はとっても涼しくなりました風鈴


ご近所の彼岸花

今年は彼岸が近いのに咲かないねー

って話していたらやっと蕾になっていました指差し



こちら昨年の23日は満開拍手


暑すぎての影響でしょうかね?



今頃ですが少し前

ジョリーミニョンECで

10倍ポイントイベントがあってポチ👆


オンライン限定の

『リネンシャンブレーパフスリーブワンピース』 ナチュラル♡



襟ぐりやお袖、ポケットのアイレット編みがツボでして飛び出すハート


リネン混だからシャリ感があり光沢感もあり

キレイめでお上品に仕上げているのがさすがジョリーミニョンさんですよねニコニコ飛び出すハート



それと

『和紙ブークレ 透かし編みおしゃれケープ』オフ白


こちらも和紙のシャリ感とナチュラル感がかわいいニコニコ飛び出すハート



さっそくこちらを着て

ハワイアンパンケーキの店

『Merenge』さんへお出かけ🚗³₃



あちこちにあるチェーン店で

ハワイアンテイストがかわいい店内ハイビスカスやしの木



セットドリンクはカフェオレに♡

メイソンジャーに入ってたっぷり飲みごたえありましたグッ



『Merenge風エッグベネディクト』をモグモグしている間にもぐもぐ



季節限定の

『アメリカンチェリー こだわりコンポートのパンケーキ』が焼き上がりましたよ〜飛び出すハート



ゴロゴロのアメチェリとさくらんぼ

ふわふわ軽いリコッタチーズパンケーキを

おいしく頂き幸せニコニコ飛び出すハート


 

ごちそうさまでしたお願い


そんなコーディネートは♡




ワンピース:ジョリーミニョン

バッグ:フェイラー

バレエシューズ:サマンサモスモス

ジュエリー:TOCCA


ジョリーミニョンのリラックスラインのワンピースは

ウエストマークがないAラインシルエットだから

楽ちんでカジュアルランチにぴったりラブラブ


ハイジチェックのクッキーベージュやサマンサモスモスのホワイトバレエシューズで

きれいめナチュラルコーデにしてみましたよ〜🍀🍀

ネックレスはTOCCAのアイコンデイジーでガーベラ


今年は暑すぎて風通しの良い服大活躍でしたてへぺろ



おまけスター

エムズグレイシー プレSALE カーディガン編♡


『定番7分袖リブカーディガン』


プロパーでブラックを購入した時

SALEに残っていたら欲しいなぁと思っていたので


・ホワイト

・ターコイズブルー

・ヴィヴィッドピンク

と、一気に4色になりましたーてへぺろ



昔ハマっていた時は赤だけ持ってたけど

リブカーディガンってスッキリ決まるから大好きです!

とりあえず定番白黒とさし色カラーがあれば

色々楽しめますよねひらめき



最後まで備忘録を見ていただいて

ありがとうございます!