写真集「さくら」7月8日発売 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

フライングですが、、、






さくらーの皆さま、全力で宜しくお願いしますm(__)m


さくちゃんの朝のぐぐたす----------------------------------

おはようございます!

朝から皆さんに嬉しいお知らせがあります!


なんと!私宮脇咲良の1st写真集が、発売することになりました😊!!!!

いつか写真集を出したいと思っていたけれど、まさかこんなに早く出せるとは思っていなかったので本当に本当に嬉しいです😊😊😊

東京、福岡、鹿児島で撮影させていただきましたっ!
17歳としての背伸びし過ぎない等身大の私を皆さんに見て頂けたら嬉しいです!!

今週の週刊プレイボーイさんにて、写真集の一部を先行公開していますっ!
皆さんぜひチェックしてくださいね😊

それでは、今日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け!

さくらたすリンク





------------------------------
さくら咲きました♪ヽ(´▽`)/