さくらたす 総選挙のお礼  | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。




こんばんは!



昨日は、選抜総選挙開票日でした。


まずは、応援してくださった皆さん本当にありがとうございます。

皆さんの応援のお陰で、HKTメンバーが沢山ランクインすることが出来ました。
何度もヤフオクドームに響いたHKT48という名前。毎回毎回HKTと呼ばれるたびに、ドキドキしながらもとってもとっても嬉しかったです。

何より、さっしーの1位。
本当に本当に嬉しかったです。

さっしーが、HKTメンバーのことを宝物だと言ってくれて、涙が止まりませんでした。メンバー皆んなで、さっしーの1位を喜び合えたことも、何だかとっても嬉しくて、あぁHKTっていいなぁって思いました。私は最高のグループにいられて、本当に幸せ者です。

私の今年の目標は、神セブンでした。
目標は高くというから、7位以上にいつかなりたいという気持ちを込めて、皆さんに目標を伝えました。

私なんかが、7位以上を目指していいのか、不安でした。
この一年間を思い起こしてみれば、、、

チャンスというボールが沢山回ってきたけれど、私は無我夢中でバットを振るしかなくて。
無我夢中で振っているバットに、ボールがちゃんと当たっているのか分からないまま、また次のボールへ向かって振り続ける。


あの時はああして良かったのか、なんて、過去を振り返る余裕もなく、とにかく目の前にあるすべき事に向き合う。

そんな、日々でした。


今年の一年間を振り返っても、自分はどうだったか正直分かりません。

でも、ファンの皆さんに嬉しい報告がたくさん出来たことは、本当に本当に良かったなぁと思っています。


嬉しい報告をするたびに私以上に喜んでくれるファンの皆さんがいてくれて、、、
自分に自信を無くして落ち込んでいる時に私以上に私の事を信じてくれているファンの皆さんがいてくれて、、、


いつもファンの皆さんには支えられているばかりで、頂いた元気をちゃんと返せているか心配です。



今回の総選挙、大き過ぎるほどの沢山の沢山の沢山の愛を頂きました。

第7位。
まさか私がこの順位で呼ばれる日が来るなんて、夢のようです。


皆さんにどう伝えたら、この気持ちが伝わるのでしょうか。
ありがとうという言葉では表現しきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。


歴代の先輩方が受け取ってきた7位を、今年は私が皆さんと一緒に受け取ることになりました。
今もなお、どうしようどうしようという不安な気持ちでいっぱいです。


やっぱり私一人では、この先も歩めないです。
ファンの皆さんがいてくれるから、HKT48の宮脇咲良はステージに立つことができます。


これからも、まだまだ未熟な私の応援をよろしくお願いします。


明日、朝がとても早いのでもうすぐ寝ますね!

それでは、おやすみなさくら。


さくら咲け!

さくらたすリンク