コーヒーとライブ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

南船場にある 12 Coffee stand さんへ。
レコードバーを間借りして営業されているコーヒー屋さんです。

ネコグラさんでたまたまお会いして、こちらでお店されてるとお聞きし、ちょうど心斎橋に行く用事があったのでその前にお邪魔してきました😊

なかなかこんなおしゃれなお店に行くことないからワクワクしました😊

丁寧に淹れて下さるコーヒー☕とても味わい深く美味しかったです✨

オーナーさんも優しくていい方🍀癒されました😊

心斎橋からも歩いていけるし、オリックス劇場からも近いので、また市内に行く時には伺いたいなぁ🎵

営業時間はインスタにて🙌



その後は、ザ マスミサイルのよっくんのライブへ🎸
このバーのオーナーのんぺさんの歌も沁みました。また聴きたいなぁと思うぐらい。皆さん色んな想いを胸に抱きながら生きてはるんやなぁとしみじみ思いました。
あとのんぺさんはMCで急にキャラ変わるのが面白かった😆

ハマノヒロチカさんもお初!ピアノ弾き語りで、力強くも優しい曲。北海道ご出身だそう。素敵でした。よっくんがソロで旅に出るきっかけになったのがハマノさんだったそう!

最後によっくん。やはりかっこいい👍歌声も歌詞も全身震えるぐらいいい‼️ 思い切って来て良かったぁ~。ほんまに出逢えてよかった!
「喫茶店ラブストーリー」好き🎶「おっ讃歌」も「おはよう」いい!「拝啓」感動😭 全部いいー!楽しかったー。満たされた。

ファンの方ともお知り合いになれて嬉しい☺️

心が燃えて喜ぶ音楽🎤最高です👍✨