rabbit coffee さん☕ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

お久しぶりすぎる投稿🌟

生きてました!w  めちゃくちゃ元気です🌞

なんやかんや慌ただしい日々でブログのことも気になりつつ放置してました~😅

娘は中学生になって、吹奏楽部に入り毎日練習頑張っています✨
2年生から始めたピアノも続けています!素晴らしい👏

私は何でもすぐ諦めてやめてしまう子どもだったので😂尊敬です~🌠

息子も4年生になりサッカーにスイミングめちゃくちゃ頑張ってます⚽

私もなんやかんや楽しみながらもがきながら(?)自分らしく生きてます!


ところで先日、知り合いがコーヒー屋さんをオープンされたのでお祝いに行ってきました☕✨
南海本線岸里玉出駅から徒歩数分の場所にあります👍「rabbit coffee」さんです🐰

オーナーのオオガさんとは少し前に貝塚で開催されたコーヒーフェスティバルで出会いました☕✨
 
たまたま私が行った日に琥珀珈琲さんでオオガさんがお手伝いされてて🙌そこでお店をされる予定とお聞きしたんです🍀

そこから色々ありまして~奥様とも繋がらせていただきました😊

この日はプレオープンでコーヒーを振る舞っていただけるとのことで🤗ありがたくいただきました❣️
目の前で丁寧に淹れて下さるのを見るのが好きなんですよね~🌠いい香り~😍


ブラジルのアイスコーヒー✨



お言葉に甘えてホットコーヒーも😆ブラジルとエチオピアのブレンド✨エチオピアの香りと優しい酸味が良い❣️

どちらも美味しかったです✨

ご夫妻とたくさんお話させてもらい楽しかった🙌🙌

美味しいコーヒーと楽しいひとときをありがとうございました😊

また電車に乗ってコーヒー飲みに行こう🎵

帰りに近くの神社へ⛩️



空気が変わったー

お陽様のパワーもたっぷりいただきました🌞

一緒に行ってくれたコーヒー好きの友達にも感謝❣️

良い時間でした😊🍀




#大阪 #南海線 #岸里玉出駅 #コーヒー屋さん #美味しいコーヒー #rabbitcoffee  #コーヒー好き #ご縁に感謝