ACOUSTIC CIRCUIT 2022 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

9月に馬場さんのライブに行ってきましたー。
まずは腹ごしらえ。ベシャメルカフェというお店なんですが、パンケーキの🅱️が馬場さんみたいやからこのお店にしました🎶これだけでテンション上がる私。馬場友も喜んでくれてた~!

そしてついに来ました‼️ お久しぶり~✨前回はAKASOの時でした。

会場に入っただけでジーン😢

馬場さんからのお手紙。

セトリはこちら。

ACは「APOLLO」「遠くで近くで 」

いや~~沁みました~。1曲目から泣いてました😭

優しく強い馬場さんの歌。よかった。力もらいました。

馬場さんの曲を聴くのが辛い時もあったけど、やはり私にはなくてはならないものだと、あらためて感じたこの日。

BABIさんのギターもかっこよくて痺れたなぁ~。

馬場さん素敵な時間をありがとうございましたー✨

また11月も行きまーす!どんな曲歌ってくれるかな?どこの席かな?楽しみ😊