修学旅行 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

6年生のハルちゃん🎶
9月に修学旅行に行きました🎶

1日目は三重県の志摩スペイン村。スペイン村のホテルに宿泊。2日目は鳥羽水族館、バスで移動して滋賀県の信楽で陶芸体験♪

お天気も良くて、現地で何事もなく元気に過ごし、無事に帰ってきてくれたのでホッとしました😊

ハルちゃんはめっちゃ楽しかったー❣️と色んなお話聞かせてくれました。


お土産は赤福を買ってきてくれましたー✨

紙袋から取り出す時から嫌な予感してましたが…


誰かが2個食べたんちゃうかーと思うぐらい寄ってましたー😆

形はともかく…娘が買ってきてくれた赤福は今まで食べた中で1番美味しくて嬉しかったです🍀  

ありがとう❣️