ハザマの独壇場 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日はこんなライブに行きまーす😊

歌声もギターもピアノもめちゃめちゃかっこいい間 慎太郎さん!

寛平ちゃんの息子さんやけどお笑いと違うよ~😆🎶


ココロに沁みる曲、痺れる曲を聴かせてくれるので、私は毎回ライブで心震わせて泣いてます😭


今日は1年前からずっと目標にしてきた大きなライブなので慎太郎さんも気合い入りまくり‼️

会場は難波にある味園ユニバース!昔キャバレーやったらしい~

 今日は大阪が熱く燃え上がるで~🔥🔥🔥

いってきまーす🙌