Festa Luce☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)


和歌山マリーナシティに行ってきましたー🌟

今年は混雑を避けてすこし時期を遅らせて行きましたが、昼間はそれなりに混んでいました~!
マスクしてソーシャルディスタンスに気をつけながら楽しみましたよ~🎵ハルちゃんはジェットコースターが好きすぎて何度も乗ってました…
私は1回で大丈夫です…フラフラなるので…(笑)

夕飯はビュッフェにしましたが、いつもより混んでなくてゆっくり楽しめました。もちろんお料理を取るときはマスクに手袋🧤何かと気を使いますが…マグロにサーモン、ステーキにお寿司…他にも盛り沢山で美味しすぎましたー😆

満腹になった後、フェスタルーチェへ!何度来ても綺麗~✨夢の世界にうっとり😍
昨年とはまた違うイルミネーションもありとても楽しめました✨

あちこち園内を歩いていたら「かおりん!!」と私を呼ぶ声…
なんと友達ファミリーに会いましたー!
なかなかこんな偶然ないなぁーと皆でびっくり😆🎶


良い1日でした😊💕