リセット♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

モヤモヤが止まらない時は自然の中をひたすら歩く。
風が気持ち良い~紅葉も綺麗🍂たくさん写真撮りました📸

歩いて歩いて汗かいて、あースッキリ😊


そうそう、私にはこれが必要❗



モヤモヤの原因は、色んなことが見えすぎて気にしすぎて疲れたー!

人がどう言ってこようが、どう考えようが、どう行動しようが、私のことをどう思おうが…

知らなーい!


人の心まで見えすぎるんですよねー

見えすぎるから良い時もありますが~👍

自分にとってマイナスになることされたらしんどい。

テリトリーに足突っ込まれる…みたいな?

そうなると、恐怖…👻 走って逃げろ~🏃‍♀️💨(笑)



皆、生きてる環境も家族も考え方も違う。

私は私。

今までもこれからも変わらず自分軸で生きる。

でもちょいちょい足引っ張られることが起きるので、1人になって自分の気持ちを再確認するためのリセットタイム👍



今日も私の心を大切に☺️✨


大好きな人も大切に🍀


真っ直ぐにいくぞー👍