雑貨屋さん♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

チン電、船尾駅前にある雑貨屋さん😊
momochoconさん😊🍀

TRAM+さん😊🍀

以前は別々のお店だったそうですが今は同じ店内に2つのショップが入っています😊

店内は可愛いものやワクワクする雑貨がたくさん🎶

何これ⁉️  えー‼️  と驚いてしまうおもしろい物も~😆

レトロな物やハンドメイドの雑貨もあります👍


見ているだけでも楽しいけど…その中から見つけましたよ~お気に入りを~😍

スヌーピーのお皿💕

実はスヌーピーにはまーったく興味のなかった私ですが…このモノトーンのお皿は気になった!

うちのキッチンに合うんちゃうかなぁーと

試しに2枚だけ買って、うちに帰ったら…

めっちゃええやん‼️ 馴染んでる‼️

ってことで後日急いで行って全種類揃えた~😍

子供達からも好評🎶おやつはこれからこのお皿に~🍬

大事に使おう✨


こちらの雑貨屋さん、初めはめっちゃ入りにくい…
中の様子が雑貨でほぼ見えないので…

でも私はその扉を開く ‼️ 気になるので~‼️ いつかそのうち…なんて私の中にはない! 😆


カフェとしても利用できます☕

ケーキセットやブランチセットもあるし、ドリンクだけでも~☕

雑貨見ながら食べるのがまた癒し😊サンドイッチやコーヒーも美味しかった👍✨

目の前に通るチン電がまたええ感じ🚃


そしてお店のお姉さんのキャラが良すぎて~もう大好き🍀😌🍀

数回お邪魔しましたが、深い話もしましたね…😆


また癒されにいこ~🎶