お家でのんびり | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)


昨日千鳥屋さんの前を通ったらかわいい上生菓子を見つけて即買い❗🎎✨

子ども達のおやつに💕とても喜んでもらえて良かった~🎶

私とキングはよもぎ餅🌱美味しかったぁ~😍

お店の方がめちゃくちゃ明るくて朝から元気いただきましたー🎶


今日はお家でのんびり~☺️

せやねん&吉本新喜劇スペシャル見て~🎶

お庭の手入れ~🌱子ども達も手伝ってくれました🍀

枯れた芝を取ってくれたり雑草抜いてくれたり大助かり~🍀

暖かくなってきて植物達の元気も出てきた感じです🌱🌹✨

もうすぐ咲きそうなミニバラ🌹✨


昨日、久しぶりに立ち寄ったお花屋さんで購入したお花を寄せ植え~🌼


そして夕食はタコ焼き🐙✨うんまいなぁ~❗と皆でバクバク食べました~😆ごちそうさま~💕



平和な1日でした😌