カルディコーヒーで | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

久しぶりにちょっと遠くのショッピングモールへ✨


今日の私のお目当ては…
カルディのステーショナリーセット📝💕かわいすぎ~💕
そして一緒に行ったハルちゃんも、「かわいい~💕めっちゃ欲しい~😍」

ということで両方ゲット😆💕

ピンクのほうは今日行ったお店では最後の1つだったみたい❗ラッキ~🍀


あ~かわいすぎて使うのもったいな~いな~😌

と思っていたら、横でハルちゃんは早速ノートに何か書いていました…😆💦


私はしばらく眺めてから使お~🎶