カフェでのんびり☕ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

ある日の午後🌞
学校が終わってからハルちゃんとお気に入りのカフェへ☕

上のフレンチトーストは横のフルーツが選べました💕

下のは森のチョコレートケーキ(だったかな?)
お皿にかわいい森の絵を描いてくださりびっくり嬉しー😍
素敵すぎる演出に幸せ感じました~🍀

そしてどちらも美味しすぎました…もちろんコーヒーも☕✨

お店の方もいつも優しくて温かくて~😍癒される~🍀

来て良かったなぁ😍と二人でニヤニヤしながらゆっくりさせてもらいました🍀

途中からハルちゃんは読書タイム📖


穏やかで良い時間でした💕