ランチ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

友人とランチ🍀
久しぶりに堺東のグランへ🍀

優しくて美味しくて満たされたぁ✨

友人もとても喜んでいました🎶

食後のお茶はケーニヒスクローネのカフェ☕

写真は忘れました…

コーヒーもスイーツも美味しかったぁ❤️

お店の方にも癒されました🍀



こちらはまた別の日🍀
高石市にある発酵食堂ハチハチ🍀

食前にまろやかで飲みやすい甘酒✨

発酵玄米には小豆🍀

手作り味噌の優しいお味噌汁✨

お豆腐ステーキ🎶

などなど…

どれも心も身体も喜ぶメニューで大満足🍀

久しぶりに会う友人と笑ったり泣いたり…熱く語り合い良い時間でした🍀


気がつけば幼稚園のお迎え15分前でびっくり‼️‼️

今までにないぐらい自転車ぶっ飛ばして心臓バクバクさせながら急いで帰りました…🚲💨

間に合いました…(笑)
 



そして最後は…
再びグラン😆

妹と兄のお嫁ちゃんと久しぶりのランチ🍴

私はバスで、妹は電車で、お嫁ちゃんは自転車で…色んな交通手段で大集合😆


メインは茄子の挟み揚げ✨

寒天サラダやお浸しなど~栄養満点💯

食後にごぼうのケーキ&コーヒーをいただきましたー✨

どれも美味しかったぁ😆


ごちそうさまでした☺️💕