BHC SPRING CAMP 2019♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日行ってきましたー😆

馬場俊英さんのBHC SPRING CAMP 2019 アルバム全曲ライブ「blue coffee」☕✨

馬場さんと出会ってから初めて購入した、思い出がいっぱい詰まった大好きなアルバムです!

かれこれ15年前のこと…月日が経つのが早すぎます…


今回はファンクラブ限定ライブなので1人で参戦~☺️

まずはグッズをゲット✨開場までの待ち時間はカフェの陽当たりの良い席で大阪城&大阪城ホールを見ながらお茶☕贅沢やなぁ✨
そしてしばらく書けてなかった日記をまとめ書き~😆これも良い時間でした🍀

そして開演🎶毎回馬場さんの登場だけで半泣きになる私…来れて良かったー会えて良かったー生きてて良かったー😭

途中楽しいトークもありつつアルバム通り1曲目から順番に歌ってくださいました🎵

めっちゃ泣けた曲は、愛のうたをうたいたい、Bird、時間、軽井沢、しあわせになるために です😌

そしてアルバム以外の数曲も歌ってくださり✨会場全体がひとつになり、とても盛り上がりました❗楽しかったぁ☺️

あと軽井沢のサビを皆で歌ったのも最高でした🎶


馬場さん素敵な時間をありがとうございました🍀🍀🍀



次は6月のNHKホール🎶

それまで色々頑張るぞー💪✨