図書館&公園♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

週末は朝から久々に図書館へ📖✨

好きな本をたくさん借りて大満足の子どもたちでした🎶

その後少し公園へ☺️

お天気も良いし1月とは思えない暖かさで気持ち良かった~🌞

子ども達は遊具で遊んで楽しそ~🎶最高に良い笑顔が見れました☺️



しばらくしたら少しの間キングに子ども達を任せてひとりでお散歩~😆





緑に癒されお日さまの光をたっぷり浴びて☀️✨パワーいただきましたー😆

色々あるけどまた頑張れそうだー💪💕


今週末は馬場さんのライブに行ってきます😍アルバム全曲ライブ「blue coffee」楽しみです🍀