お正月&公園♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今年のお節料理はこんな感じ~🍀
それなりにできました~🍀

子どものためにカマボコ多め~❗

メインおかずはいつもより少なめで手抜き~😆

頑張りすぎると疲れるのでほどほどに…

でも十分お腹いっぱいになりました☺️

ごちそうさまでした🍀


2日はキングの両親と我が家でお寿司🍣✨

3日は私の実家でお節料理に手巻き寿司にたくさんのご馳走✨

家族とゆっくり過ごし、食べて食べて食べまくり~の三が日でした😆



運動不足解消のため今日は公園へ🏞️

遊んでいたら汗をかくぐらい良いお天気🌞

凧上げ、サッカー、バドミントン、キャッチボール、フリスビー、縄跳び…色々遊びました~😆

眩しいぐらいの太陽🌞写してみたらこんなに綺麗✨

お昼頃は雲ひとつない青空だったのに15時頃から急に雲が出てきて…

あっと言うまにこんな空になっちゃいましたー☁️

空の移り変わりがとても綺麗で感動的でした❗❗


体をいっぱい動かし皆で思いきり笑い、大きな広い空を見て疲れが吹っ飛びました❗


公園に来たらいつもキングと二人で言うこと…

「やっぱ外やな❗」

家で過ごすのも好きですが、青空と緑に囲まれた場所で体を動かすのがいちばんのストレス発散方法だとあらためて実感☺️

楽しい1日でした🍀