ハルちゃんの作品☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

最近のハルちゃんの作品色々~まるちゃん風
これは紅葉した葉っぱたちキラキラ



そして
指輪~キラキラ
幼稚園の自由時間に作っているのかな…?

家でも「指輪作るわビックリマーク」とチョキチョキペタペタ…ニコ

私とキングの分も作ってくれました~まるちゃん風



そしてそしてこれは…
カメラですってーカメラキラキラ

ティッシュの箱やヨーグルトの容器を使ってそれらしくなってます~まるちゃん風なかなかの力作うえ



さぁ~次はどんな作品が生まれるのかなぁ~楽しみにしとこ~キャッ☆