ひとくちの… | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

前から気になってたんですよね~うえこれこれ~まるちゃん風

プリン好きのハルちゃんが喜ぶかなぁ~と思いゲットしてみましたニコ
中身はこんなことになっておりまーすニコ
幼稚園から帰ってきたハルちゃんに見せたら…
「なにこれビックリマークハルちゃん普通のやつがいい…」ってななななにーっえ゛!

「かわいいー心」という言葉を期待していたんですけどねぇ…(笑)

それでもなんとかその気になり「美味し~心」と食べてくれましたーまるちゃん風

味はプッチンプリンと同じ上げ上げ←そりゃそーだ

ミニサイズだからお友達と一緒に食べても楽しめそ~キラキラ


ちなみにゼリー風の容器なのでプッチンはできません…(笑)



以上ですにゃ