運動会♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

最近色々ありまして…更新がかなり遅れております汗

そんなわけでまだ10月の出来事ですがお付き合いくださいませ~キャハハ


まずはハルちゃんの初めての運動会がありましたキラキラ
お弁当はこんな感じ~キラキラメインはハルちゃんリクエストのからあげまるちゃん風




ちょっと緊張しいのハルちゃんなのでどうなることかと内心ドキドキでしたが…思い切り楽しんでいたのでホッとしましたまるちゃん風

お弁当は見に来てくれたじぃじ&ばぁばと一緒に~キラキラ

あっくんも朝からよく頑張りました~キャッ☆

この日は快晴で10月とは思えないぐらい暑く…汗ばっちり日焼けしましたーえ゛!しかも首だけ…(笑)


そんなこんなでしたが初めての運動会はとても楽しかったで~すうえうえ


また来年も楽しみ心