交通安全フェスティバル☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

週末ハルちゃんと二人で浜寺公園で行われていた交通安全フェスティバルに行ってきましたにへ
今回が初参加だったのですが…すごい人ー!!

白バイやパトカーと記念撮影できたり、ゲームをしながら交通安全のことを学べたり…とあれこれ楽しめましたにへ

その中でもいちばん喜んでたのはこれ…松ぼっくり釣りにへ

これがまたなかなか釣れないんです…(笑)

私が手伝ってなんとか二個ゲット!!
その後点数の書いてあるボードに松ぼっくりを転がして遊びましたにへ

あとはガラガラ抽選やくじ引きでペンやライトをゲットおんぷ風船ももらいましたハート

こんにゃくの無料配布もあったりしてラッキーきゃー音符

ちなみに舞台でも色々やってましたが暑さのあまりほとんど見ていません…ぼー汗

最後にソフトクリームを買ってあげたら大喜び好やはり選んだのはピンク色にへ

ほとんど1人で食べちゃいましたきゃー


さぁ~お腹も空いたし帰ろうか~と思ったら偶然お友達に会ったので一緒にパシャリカメラきらきら!!

ちなみにこれは南海バスの車内ですにへ

バスも停めてあって自由に乗ることができましたよ~きらきら!!

暑い中でしたが賑やかで楽しかったですおんぷ



来年もまた行こ~っとラブ










Android携帯からの投稿