お友達のお家♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

久しぶりにお友達のお家にお邪魔させてもらいました~ハート

玄関でお友達が元気いっぱいお出迎えしてくれてハルちゃんは大喜びハート

おやつにジュースおんぷたくさんいただいてたーくさん遊ばせてもらいましたにへ

後半はチーズタイムきゃーおんぷってアルコールは飲んでいませんよ~!!(そりゃそーだきゃー)
いや~美味しかったハート


かわいいプレゼントまでいただいちゃって感謝ですにへ


久しぶりにママともゆっくりたっぷりおしゃべりできてとーっても楽しめた1日でしたハート


色々ありがと~ハート









Android携帯からの投稿