幼なじみとランチ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先週幼なじみと久しぶりにランチしてきました音符

ランチのお店は神戸屋レストランハート

メインメニューにパン食べ放題がセットになっているのが嬉しいハート

パンが大好きなハルちゃんは大喜びでけっこうな量食べてました…きゃー音符

私も大好きなハンバーグ&美味しいパンに大満足ハート

あれこれおしゃべりしながら楽しかったぁにへおんぷ


ランチの後は幼なじみの新居にお邪魔させてもらいました~ハート

お家はおしゃれでステキハートとても癒される空間でしたきらきら!!

そしてお茶&お菓子をいただきながらおしゃべりの続き…久しぶりに3人で会えたので話は尽きませーんラブ

ハルちゃんは最初緊張していたけどだんだん慣れて最後は走り回っておおはしゃぎでした~きゃー汗

かわいいプレゼントもいただいて…音符

大満足のハルちゃんは帰りの車内で爆睡…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


とても充実した1日でしたハート


また遊ぼうね~好

















Android携帯からの投稿