お誕生日パーティー♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日Tigerのお家で合同バースデーパーティーをしましたハート2
1月生まれのハルちゃんとTigerが2歳ハート
2月生まれのたいちゃんが3歳ハート

そして去年の12月に生まれたそうちゃんのお誕生祝いハート

パーティーということでTigerママがスープ、キッシュ、ピラフ、そしてかわいいお子さまランチを作ってくれましたハート2

私はからあげやサラダを持参ハートお昼からめちゃ豪華メニューですハート2

皆でワイワイもりもり美味しくいただきました好ごちそうさまでした~音符


そして妹が用意してくれたバースデーケーキは…
アンパンマン&メロンパンナちゃんハート

かわいくて子供も大人も大喜びでしたハート

皆でお歌を歌ってろうそくの火を消してパチパチ~きらきら!!

「お誕生日おめでとーうハートハートハート

寄り添う3人がかわいかったですハート


そしてケーキを食べたら音符
お遊び開始~きゃー

滑り台をしたり皆でぐるぐる回ったり…

一緒に寝てみたりラブ

たまにオモチャの取り合いもありましたが仲良しな3人でしたにへ


ところでハルちゃんにプレゼントをいただきましたハート
お風呂で遊べるお人形さんセット好

なんと髪が濡れるとピンク色からブロンズに変わるんですビックリマーク

かわいくてハルちゃんもお気に入りハート2お風呂タイムがさらに楽しくなりそうですおんぷ

妹からは先月かわいいスタンプセットをプレゼントしてもらいましたハート

どちらも女の子のツボをついた嬉しいプレゼント~おんぷほんとにありがとうラブ



去年に続き今年も皆で一緒にお誕生日のお祝いができてとても嬉しく思い出に残る1日となりましたハート2

今年は生後3ヶ月のそうちゃんも加わりさらに賑やかでしたおんぷって写真がありませんが…だいぶ笑うようになりかわいかったですハート

来年もまたさらに成長した子供たちとママと一緒にお祝いできたらいいなぁと思いますハート



Tigerママ&たいちゃんママ色々ありがとうラブ









Android携帯からの投稿