ネコ&ワンワン☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日ハルちゃんが絵を書いて私に見せてくれましたkirakira
な、な、なんとビックリマーク

右の青いのがネコちゃん、左の茶色のがワンワンだってービックリマーク

まだまだ完成度は低いけど顔に見えるビックリマーク

少し前までは丸もうまく書けなかったのに…感動しましたえ~ん

こないだのアヒルちゃんも偶然書けたと思っていましたが…ちゃーんと顔を書いていたということがこの絵で証明されました(笑)


欲張って「ママの顔も書いてーらヴゅらヴゅ」とお願いしたらひたすら丸をグルグルグル…のっぺらぼうでした…いーあせる

ちゃんと顔らしくなったらまたアップします…にこ











Android携帯からの投稿