パン&カレー☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

週末の朝キングが早起きしてパンを買ってきてくれましたルンルン
生チョコがのったデニッシュkirakira

カニクリームが美味しかった~その名も「香住」かに座


こちらは柚子あんぱんおんぷ

朝から色んなパンを食べることができて幸せでした~スマイルごちそうさまkirakira



ついでですが前にテレビで紹介されているのを見て食べてみたかった
無印良品のバターチキンカレーおんぷ

バター風味&まろやかで美味~kirakira

上のものは10種の野菜カレールンルン甘めで美味しかったですらヴゅらヴゅ

無印の食品はお菓子しか食べたことがなかったのですが…なかなか本格的でびっくりあげ

他にも種類があったのでまた試してみようと思いま~すラブ





Android携帯からの投稿