ベーコンエピ&クッキー☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

フランスパンの生地でベーコンエピを作りましたキラキラ

焼きたてはかなり美味ビックリマークカリッモチッジューシービックリマークこれははまりそうです…キャッ☆おんぷ

生地の半分は普通にフランスパンにしましたキラキラ

フランスパンはバターを使わないので手軽だしヘルシーおんぷ

またちょくちょく作りたいと思いますあげ


そしてパンを作りながら…ハルちゃんとクッキーも作りましたビックリマーク
パンはオーブンで、クッキーはトースターでと電化製品と私をフル回転させました(笑)

ハルちゃんは卵やバターを混ぜたり型抜きにも一緒に挑戦kirakira

エプロンつけて楽しそうでしたルンルン

出来上がったクッキーを見たハルちゃんは「やったぁービックリマークできたできたービックリマーク」とバンザイ&ジャンプあげ

そんなに喜んでくれるなら毎日作ろうかしら…(笑)
たくさん食べて大満足のハルちゃんでしたハートぃっぱぃ


やはり手作りは楽しいし美味しいなぁ~てれハートぃっぱぃ





Android携帯からの投稿