ひな祭り♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日はひな祭りハート2
午前中に夕食の準備をあれこれして午後からはキングの実家にお邪魔させてもらいましたハート2

着いた時ハルちゃんは寝起きだったこともあって硬直…しばらくジィジとバァバに背を向けっぱなしでした…きゃーあせる

どうなることかと思いましたがバァバが出してくださったヤクルトやジョアを見たら急にご機嫌に!! わかりやすーいにこ音符

さらにかわいいおひなさまのケーキをいただいて完全に元気を取り戻しましたおんぷよかったよかったにこ


私も美味しいケーキをいただいて元気100倍音符

ごちそうさまでしたハート


久しぶりにお会いするジィジ&バァバに遊んでもらいハルちゃんは大喜び音符

なかなか近づくことができなかったジィジとも会うごとに距離が縮まり…おんぷ

昨日はついに初めて抱っこしてもらうことができました!! やったー音符

ジィジもハルちゃんもニコニコ嬉しそうでしたおんぷ

途中でキングのお兄ちゃんも仕事から帰ってこられハルちゃんの頭や顔をナデナテしてくれましたが…ハルちゃんは固まって半泣き…きゃー

こちらはもう少し時間がかかりそうです(笑)


昨日はジィジもバァバもお兄ちゃんもハルちゃんの成長を見てとても喜んでくれていたのでよかったですハート

また遊びに行かせてもらお~おんぷ



そして自宅に戻ってからキングとハルちゃんと夕食~音符
ひな祭りということでちらし寿司をつくりましたハート

あとははまぐりの潮汁&菜の花のごま和え&お造りおんぷ日本酒も飲んじゃいました好

ハルちゃんにはお造りのサーモンをオリーブ油で焼いてあげたものをおんぷお寿司もたくさん食べてくれましたハート

私もキングもたくさん食べて満腹~ごちそうさま~好

そして食後は3人で手を繋ぎ…ぐるぐる回りながらひな祭りの歌を歌い楽しみましたきゃー音符


ところで昨日は朝のうちにスポンジケーキも焼いていたのですが、実家でケーキをごちそうになったことだし別腹がないぐらい満腹だったので今日の夜に食べることにしましたハート2
丸く焼いたスポンジをひし形にカットしてひな祭りデコレーションの出来上がりハート

食べるのが楽しみ~ラブ








Android携帯からの投稿