新年会♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日は我が家でちょっと遅めの新年会kirakira
前回のクリスマスパーティーと同様に皆で持ち寄りしたらめちゃ豪華メニューになりましたー花

Nちゃんママはセロリ入り餃子に春巻き、Mちゃんママはエビ&アボガドサラダに星形キュウリのかわいいポテトサラダに貝柱のスープを作ってきてくれましたkirakira

ちなみに私はパエリア&サーモンやチーズをのせたクラッカーをkirakira

こちらはお腹が空いて待ちきれないハルちゃんのすごい表情です…ガオーッビックリマークいー

みんなで写真を撮って乾杯してワイワイいただきま~す心

料理はどれもほんとに美味しくて幸せでした~らヴゅらヴゅ子どもたちもたくさん食べて大満足ルンルンごちそうさまですハート


お腹が満たされた子どもたちはお遊び開始おんぷ
昨日はジャングルジム&滑り台が大人気でした音符

順番待ちでかなり混み合っておりますいーおんぷ

あとはおままごとしたり2階に上がって大はしゃぎしたりしてみんな楽しそうでしたきゃぁ~おんぷ

子どもたちだけでもだいぶ遊んでくれるようになったのでママは安心してゆっくり過ごせましたまるちゃん風おんぷ


そして食後のデザートは花
アイスワイン&レモンシャーベットキラキラ☆オシャレだし美味きらきら!!

子どもたちはおやつにジュースでニコニコでしたニコちゃん


昨日は美味しい手料理&ワインをいただきながらとても楽しい時間を過ごせましたハート


また次回が楽しみで~すキャッ☆おんぷ



 



Android携帯からの投稿