週末の朝♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日友達にいただいたサツマイモジャムを食べたくて週末の朝はホットケーキにしましたキラキラ

今回はホットケーキミックスを買ってなかったので小麦粉やらベーキングパウダーなどを合わせて焼きましたおんぷ

ゆったりした朝食に見えるかもしれませんが実はキングが朝早くからサッカーに出かけるためドタバタでした~いーおんぷ


ところでいただいたのは
真ん中のジャムkirakiraサツマイモの風味たっぷりで美味しかったぁスマイル

トマトソースもさっそくスパゲティにかけていただきましたハート

やはりここのは美味しいから好きです~心

ありがとう音符ごちそうさま~花





Android携帯からの投稿