あなご☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日スーパーであなごを発見キラキラ

それを見てふと思ったのは…最近いきつけの居酒屋さんのあなごの天ぷら食べてないなぁ…いーあせる

久しぶりに行きたいけどすぐには行けないし…

ってことで自らあなごの天ぷらを作ることにしました~ラブ
お店で出てくるのも確かこんな感じでお醤油をササッとかけていただきますきらきら!!

あと久しぶりに塩麹で一品音符
オクラとしめじを塩麹と海苔で和えましたおんぷ

他のメニューは豚汁にめかぶ、玉ねぎの天ぷらに竹輪の磯部揚げですkirakira

ハルちゃんにはウインナーも天ぷらにしてあげましたおんぷ

お家でちょっぴり居酒屋気分が味わえてキングも喜んでくれたのでヤッターハートぃっぱぃ

ごちそうさまでした~ハート









Android携帯からの投稿