おうちでランチ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日は学生時代からの友達が我が家に遊びに来てくれました~きらきら
いつも同じようなメニューですが…ランチも作りましたよ~キラキラ

今日は豆乳クリームパスタでーすkirakira

そしてこちらは友達にいただいたはちみつシフォンみつばちフワフワでめちゃ美味しかった~ハートごちそうさまきらきら

ランチ&お茶しながら仕事の話や子どもの話などあれこれおしゃべりして楽しかったですおんぷ

ハルちゃんも友達にいっぱい遊んでもらって大はしゃぎしてましたきゃぁ~おんぷ

ところで友達にハルちゃんの2歳のお誕生日プレゼントをいただきましたービックリマーク

花柄のラブリーなリュックですはなかなり私好みいーハートぃっぱぃ

そして私にもかわいいランチョンマットビックリマーク

早速リュックをしょってみたハルちゃんは「はなな~はなな~花」と嬉しそうキラキラ

かわいいプレゼントほんとうにありがとうビックリマークらヴゅらヴゅ


また遊ぼうね~花







Android携帯からの投稿