甥っ子に会いに♡ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日は午前中イオンモールへ~キラキラ
あれこれ見てランチして~おんぷ


帰りに妹のお家にお邪魔してきましたまるちゃん風おんぷ
しばらく見ない間にそうちゃんはまた少し成長きゃぁ~おんぷ

寝顔もかわいかった~ハート


ハルちゃん&たいちゃんも久しぶりに会ったので嬉しそうに仲よく遊んでいましたよ~ニコちゃん

その間に大人たちはコーヒータイムtea

妹のダーリンもお休みだったのでみんなでおやつ食べながら色々おしゃべりして楽しいひとときでした~おんぷ


また甥っ子たちに会える日が楽しみですハート






Android携帯からの投稿