幼稚園♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日は朝から幼稚園へkirakira
お友達とおままごとしたりキラキラ

久しぶりに会うお友達とお外でブランコしたり音符

滑り台も1人でどんどん滑っていました花

仲良く一緒におやつもいただいてらヴゅらヴゅ

とても楽しいひとときを過ごせましたハート

お昼を食べたらぐっすりねんね~てれルンルン

今日はいつもよりハイテンションでいっぱい動きまわっていたのでだいぶよく寝てま~すきゃぁ~音符

今のうちに自分の時間を楽しんどこ~いーおんぷ


ところで明日はキングの親友ジーコくんの結婚披露パーティーに出席してきますビックリマーク

色々頑張らないといけないことがあるので…キングが…いーキラキラドキドキ~ラブ


幸せな新郎新婦の姿を見れるのが楽しみですハート

また報告しま~すビックリマークまるちゃん風音符












Android携帯からの投稿