みんなでお遊び♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日久しぶりに園庭開放に行ってきました~キラキラ
この日はお砂遊びがお気に入りの様子まるちゃん風

隣にいた女の子が砂で大きな山を作っているのを見て…ハルちゃんもやってみたくなったみたい~あげ

小さなコップを使ってせっせせっせと砂を運んで楽しそうでしたよ~kirakira

しかし残念ながら大きな山が完成する前に時間切れ…泣

また次回も遊びに来よう…てれおんぷ


ところでこの日は晴れていたのですがあまり動かなかったので寒かったです…がーん

鼻がトナカイぐらい真っ赤になっていました…いーおんぷ

でもハルちゃんが楽しんでいたしお昼寝もしっかりしてくれ自分の時間ができたのでラッキー音符

思いきって出かけて良かったで~すラブ


そして今日はまたまた久しぶりの教会でのお遊び~ニコちゃん

いつもの英語の歌に合わせて手遊びしたり踊ったりして楽しい時間でした音符

何度か行っているのでハルちゃんも他の子どもたちもだいぶ慣れていてみーんなキャッキャ言いながら走り回っていましたダッシュ音符

それから楽しい工作もして…kirakira
みんなでおやつタイムあげ

ハ、ハ、ハルちゃん…ジュース飲むのに気合い入りすぎですよ…いーあせる

結果…一気飲み…がーんいつものことですぶー

今日は私もハルちゃんも久しぶりに友達に会えたので嬉しかったですkirakira

来週は近くの幼稚園にみんなで行く予定なのでそちらも楽しみ~ラブ


では最後に今日の作品ですまるちゃん風おんぷ
ライオンさんになったり~

クマさんになったり~

ウサギさんになるパズル(?)のようなもの~おんぷ

元はこんな感じ~折り方を変えると動物さんが現れますまるちゃん風おんぷ


それとビックリマークお友達にいただいたお土産キラキラ
コミック本みたいなメモ帳キラキラ

キテレツ懐かしいなり~キャッ☆おんぷ

ありがとうございますルンルン




Android携帯からの投稿