初対面♡ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日びっくりドンキーにランチしに行ってきましたおんぷ
かれこれ2年以上ぶりビックリマーク
チーズたっぷりで最高でしたまるちゃん風kirakira

食後は…
メリーメリーゴーランドキラキラしばらく来ていない間にパフェもリニューアルしていて驚きましたビックリマーク

ちなみにこのパフェはキングが1人でたいらげたんですけどね…まぁいつものことですいーおんぷ

私はホットコーヒーコーヒーハートあ~おいしかった~スマイル


ところでこの日はキングの親友ジーコくん夫妻とのランチだったんですてれおんぷ

お嫁ちゃんとは初対面らヴゅらヴゅ笑顔が素敵なかわいらしい方でした~キラキラ

短い時間でしたがランチしてあれこれおしゃべりして楽しかったですルンルン


ジーコくん夫妻は昨年の夏に入籍を済ませ近々結婚式を挙げる予定~ハート

私達夫婦も披露宴に出席させてもらいますハート今からワクワクドキドキ楽しみで~す花









Android携帯からの投稿