歯科検診☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日はハルちゃんの歯科検診の日kirakira

雪がちらつく中…自転車で保健センターに行ってきました~自転車ダッシュめちゃ寒かった~雪だるまあせる

ところで前回の歯科検診で大泣きだったハルちゃん…

今回はダメもとで昨晩から検診直前まで何度も「お口をアーンしてこうしてあーして…」と説明してみたのが良かったのかわかりませんが…泣きませんでしたビックリマーク

顔を見ているとかなりビビっていましたが…いーよく頑張りました~チョキkirakira

あ、もしかして女医さんやからいけたのかな…まるちゃん風

そして検診の結果、虫歯はなし歯キラキラ

ホッと一安心ですkirakira

次回は春に歯医者さんに行きフッ素を塗ってもらう予定をしていま~すまるちゃん風音符


これからも歯磨き頑張るぞ~いーキラキラ






Android携帯からの投稿