すき焼き♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

まずはある日の晩ごはんkirakira
鮭のネギ甘酢あんかけきらきら

適当に作りましたがなかなかいけましたいーおんぷ

あとはカボチャの煮物に野菜たっぷりお味噌汁にごはんキラキラ

風邪を引かないようにちょくちょくカボチャは食べていますきらきら!!

そして食後はキングのおじいちゃんの畑で穫れたミカンみかんkirakira

甘くて美味しかったハートぃっぱぃ

また久しぶりにおじいちゃんに会いに行きたいなぁまるちゃん風おんぷ


ところで昨日はキングのリクエストにより
すき焼き~ハートそしてマグロ音符

久しぶりのすき焼きは美味しかった~キラキラ☆

しかもお肉代はキングのおごりビックリマーク

ありがとうハートごちそうさまでしたハート








Android携帯からの投稿